看護師の西川です。

初めまして。

看護師の西川と申します。8月からこちらで働かせていただいております。

体を動かすことが好きで、暖かい時期はリバースポーツをしたり、友人と遠出をしたり、アクティブに過ごすことが多いのですが、寒いのが苦手なので、今の季節はこたつで映画鑑賞をするのが休日の楽しみです。

 

小さい頃から動物が大好きで、将来は動物に関わるお仕事がしたいと強く思っていたので、今こうしてわんちゃんやねこちゃんの為に働けている毎日がとても幸せです。

私も1年前までトイプードルのわんちゃんを飼っていました。

愛犬と一緒に過ごした日々は、今でもかけがえのない宝物です。

そんな幸せな時間をできるだけ長く、皆様と動物さん達が過ごせるよう、精一杯サポートさせていただきたいと思っております。

病院に怖いイメージを持っている子がほとんどだと思いますが、少しでも安心できるよう、わんちゃんねこちゃんに笑顔と思いやりを忘れずに接していきます。

まだまだ至らない点が多いかと思いますが、飼い主様との信頼関係をこれから築いていけるよう努めてまいります。

 

よろしくお願いいたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

投稿を作成しました 42

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る