開院1周年

早いもので、去年の12/25に町田市根岸町に開院しまして1年が経ちました。

おかげさまで無事に1周年を迎えることができました。

 

この一年で多くの飼い主様、ワンちゃん、ネコちゃんにお会いすることができて感謝しかありません。

 

 

いつも楽しそうに走って来てくれるワンちゃん、怖くてなるべく早く帰ろうとするワンちゃん、診察室や待合室が好きで病院の中に入ってきてくれるネコちゃん、怒ってしまうネコちゃん、など多くの動物さんと過ごすことができました。

ありがとうございます。

 

現在、動物医療は進歩しており高度医療なども盛んになってきています。

常に医療レベルを高めていく必要がありますし、今後も励んでいく次第です。

しかし、全てのワンちゃんネコちゃんに高度医療が必要ではありませんし、良いこととは限りません。

ワンちゃんネコちゃんを診察室でよく診ること、飼い主様のお話をよく伺うことを一番大事にしています。

そこから、動物さんと飼い主様にとって最良な方法を一緒に見つけていくことを常に考えています。

 

今後も、ワンちゃんネコちゃんをよくみることと、飼い主様のおはなしをよくお聞きすることを大事に、どんなに些細なことでも頼られる動物病院を目指していきたいです。

 

院長

投稿を作成しました 39

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る