看護師の山本です

はじめまして!

 

4月から勤務させていただいている看護師の山本と申します。

 

昔から動物と漫画が大好きで、「動物のお医者さん」という漫画を読んだのがきっかけで、獣医療に興味をもちました。

 

動物看護師を目指したのは、実家で飼っていた愛犬の存在がとても大きかったです。
一人っ子の私にとって妹のようでした。

 

残念ながら半年前に18歳で亡くなってしまったうえ、現在は動物と暮らせない環境ですが、その分病院で可愛いワンちゃんネコちゃん達とお会いできる事がとても嬉しくて、日々幸せを噛み締めています。

 

いつも癒しをくれるワンちゃんネコちゃん達の命や健康を守る為に、精一杯お手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

これから、沢山のワンちゃんネコちゃん、そして飼い主様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
投稿を作成しました 44

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る